シーネットは3月27日、Webからの希望日時予約が可能な「オンライン+オンデマンド相談」の受付を開始した。
これは、新型コロナウイルスの感染拡大により徐々にビジネス環境にも制約が増え、感染リスクを低減するためテレワークやWebミーティングを活用して業務を推進する企業が増えていることから、物流システム構築により業務の効率化や標準化、事業の継続性の確立を検討中の各企業を支援するために行うもの。
アポイント調整にかかる時間を短縮しすぐに相談できるようWeb上のカレンダーで希望日時を予約できるルートを設定、相談もWebミーティングで実施し濃厚接触のリスクを回避しつつ各課題のエキスパートと対面でのコミュニケーションをとれる安心・安全・便利なリソースとして提供する。
■「オンライン+オンデマンド相談)予約画面
https://cnet-contact.youcanbook.me/
【PR】シーネット/EC出荷精度向上、ヤマト運輸の導入事例を紹介