ダイアログは、物流とITのプロフェッショナルが物流現場の課題を分析・診断する「1day物流現場診断サービス」の提供を開始した。
同サービスでは、ダイアログが倉庫管理システムのサービス提供を通して蓄積したノウハウを生かし、現場作業の改善を提案する。
特長として、物流業界のさまざまな課題を解決することで培ったノウハウを生かし、現場訪問後24時間以内のクイック査定が可能。
物流業界で経験と実績を積んだ専門家が物流課題を徹底的に分析し、システム投資、設備投資など、業務改善に効果の高い提案をする。
また、ダイアログには物流業界のみならず、コンサルティング業界やIT業界などさまざまなプロフェッショナルが集結しており、システム導入にとどまらない最適な業務改革を提案する。
■「1day物流現場診断サービス」の詳細・申込
https://www.dialog-inc.com/shindan/
ダイアログ調査/WMSに欲しい機能「自動化・ロボティクスとの統合」5割超