LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





鈴与/デジタルネイティブ世代の採用強化へ採用サイトを全面刷新

2023年07月27日/3PL・物流企業

鈴与は7月27日、採用サイトを全面リニューアルしたと発表した。

<リニューアル後の採用サイト>
20230727suzuyo 520x301 - 鈴与/デジタルネイティブ世代の採用強化へ採用サイトを全面刷新

20230727suzuyo1 520x633 - 鈴与/デジタルネイティブ世代の採用強化へ採用サイトを全面刷新

近年、就活生のデジタルネイティブ層への変移や、コロナ禍での非接触対応などにより、採用市場でもWeb活用が活発化しており、企業と就活生の接点として採用サイトの役割がより重要になっていることから、採用活動の強化を図るため、約5年ぶりとなる全面リニューアルを実施した。

新しい採用サイトでは、自社の魅力(人、物流事業、社会貢献など)を改めて洗い出し、学生の意識傾向などを分析したうえで、サイトのコンセプトを「この道の先へ。」に決定。

同社の魅力を「人」が語る構成とし、「人」を通して「物流」への理解を図り、物流というスケールの大きい仕事を担う鈴与ならではの「社会貢献性」の高さを伝えることで、サイト訪問者に共感してもらえるようなサイトを目指した。また、知りたいコンテンツを探しやすく、見やすいように情報量やデザインに工夫を凝らしている。

■鈴与採用サイト
https://www.suzuyo.co.jp/recruit/

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース