サントリー食品インターナショナルは1月29日、2013年事業方針を発表し、SCM活動のさらなる推進を掲げた。
従来より取り組んでいるSCM活動に加え、原材料調達において為替変動や商品相場変動の影響を最小限に抑える活動をより推進する。
コスト改善に成功している海外グループ会社の取り組みを国内工場に展開することで、製造コストの低減を図るとしている。
2012年のサントリー食品インターナショナルの売上高は、9,921億円(前期比3%増)の見通し。
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2013年01月29日/生産
サントリー食品インターナショナルは1月29日、2013年事業方針を発表し、SCM活動のさらなる推進を掲げた。
従来より取り組んでいるSCM活動に加え、原材料調達において為替変動や商品相場変動の影響を最小限に抑える活動をより推進する。
コスト改善に成功している海外グループ会社の取り組みを国内工場に展開することで、製造コストの低減を図るとしている。
2012年のサントリー食品インターナショナルの売上高は、9,921億円(前期比3%増)の見通し。