オープンテキスト/アクチュエイト社を買収、分析機能をOpenTextに追加

2015年01月29日 

OpenText(オープンテキスト社)は1月29日、Actuate Corporation(アクチュエイト社)の買収完了を発表した。

アクチュエイト社は、OpenTextの製品ポートフォリオに強力な分析機能をもたらし、顧客は構造化データ、半構造化データ、非構造化データを広範囲にわたって分析、ビジュアライズできるようになる。

アクチュエイト社のソリューションはOpenTextの既存の情報管理とB2B統合サービスを補完し、さらなるビジネスプロセスの効率化、より優れたブランド体験、そしてパーソナライズ化されたインサイトを提供し、分析と可視化によってより的確かつ迅速な決定を下すことを可能にする。

OpenTextの顧客は既存ソリューションに追加される分析機能と新ソリューションを通じて、ビジネスフロー全体でインサイトを得ることができるようになる。

アクチュエイト社は、OpenText製品とOpenTextへの統合を進め、これによりOpenTextは共通プラットフォームを基盤にするEIMスイート全体において分析機能を提供し、顧客の総所有コストを大幅に削減すると共に、より上流の戦略的なビジネスインサイトを俯瞰することができるようになる。

組み込みができるように設計されているため、開発者はオンプレミスとクラウド上のほぼすべてのアプリケーションを強化するためにプラットフォームを利用できる。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集