ファッション物流のオーティーエスは、6月からアパレル企業のECサポートの一環として、商品の撮影事業を開始した。
新事業は、従来から依頼を受けた場合に対応していたEC商品の撮影を、本格的に事業化したもの。
事業化に向けて倉庫内に撮影スタジオを設けたほか、女性誌などの撮影経験のあるフリーカメラマンを正社員として採用し、ECサイト上で「魅せる」ことを意識した写真作りを目指している。
また、新事業では商品の撮影に加え、採寸や商品説明の原稿作製まで行うことで、アパレル企業のEC業務を支援している。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2020年07月15日/3PL・物流企業
ファッション物流のオーティーエスは、6月からアパレル企業のECサポートの一環として、商品の撮影事業を開始した。
新事業は、従来から依頼を受けた場合に対応していたEC商品の撮影を、本格的に事業化したもの。
事業化に向けて倉庫内に撮影スタジオを設けたほか、女性誌などの撮影経験のあるフリーカメラマンを正社員として採用し、ECサイト上で「魅せる」ことを意識した写真作りを目指している。
また、新事業では商品の撮影に加え、採寸や商品説明の原稿作製まで行うことで、アパレル企業のEC業務を支援している。