プロロジス/「働きがいのある会社」に5年連続選出

2021年02月17日 
関連キーワード:

プロロジスは2月17日、Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)が実施した2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングで「中規模部門(従業員100-999人)」の「働きがいのある会社」(ベストカンパニー)に選出されたと発表した。

<2017年から5年連続のランクイン>
20210217prologis 520x312 - プロロジス/「働きがいのある会社」に5年連続選出

プロロジスは、同調査で2017年版から5年連続「働きがいのある会社」に選出されている。物流不動産企業としては唯一のランクイン。

GPTWジャパンは、「働きがいのある会社」の定義を「マネジメントと従業員の間に『信頼』があり、一人一人の能力が最大限に生かされている会社のこと。優れた価値やリーダーシップがあり、イノベーションを通じて財務的な成長を果たすことができる」とし、世界共通の基準でランキング参加企業を評価。一定以上の基準を満たす企業を「働きがいのある会社」に選出している。

プロロジスは、全世界で持続性のある企業活動に取り組んでおり、その一環として、働きがいのある職場づくりやインクルージョン&ダイバーシティの推進に注力。日本法人では、人材育成・キャリア支援や、働きやすい環境の整備に向けた取り組みを実施している。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集