LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

MeeTruck/求貨求車マッチングサービスのテレビCM放送開始

2022年10月31日/SCM・経営

MeeTruckは10月31日、提供中の求貨求車マッチングサービスについて、同月29日からテレビCM放送を開始したと発表した。また、テレビCM放送と同時にYouTubeでもCM動画を公開している。

<CMイメージ>
20221031meetruck 520x292 - MeeTruck/求貨求車マッチングサービスのテレビCM放送開始

CMでは、スマートフォンアプリを軸にしたマッチング体験をわかりやすく説明している。また、CMの最後に印象的なサウンドロゴを制作し、使用している。

MeeTruckの求貨求車マッチングサービスは、3月のサービス開始以降、利用者の声をもとに、機能の追加・改善や市場の活性化の取り組みを進め、登録事業者数が9月末に1000社を突破した。同社は、「このネットワークを拡大し、より多くの事業者にご参加いただくことで、市場をさらに活性化し、各社のお仕事の拡大に一層寄与するよう、事業運営を進めていく」としている。

■概要
タイトル:運送会社探しのミートラック
放送開始日:2022年10月29日〜
YouTube URL:https://youtu.be/ZiNmHhjDoqM

関連記事

SCM・経営に関する最新ニュース

最新ニュース