LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





TOYO TIRE/トラック物流に携わる人たちに“感謝”のムービー

2023年10月06日/CSR

TOYO TIREは10月6日、「すべてのトラック物流に携わる人たちに感謝を伝えるプロジェクト2023」として、昨年に引き続きオリジナルムービーを制作、公開しているが、新たなムービーを発表した。

<すべてのトラック物流に携わる人たちに“感謝”を伝えるプロジェクト AUGUSTA CAMP2023スペシャルムービー>

これは、10月9日「トラックの日」、10月18日「ドライバーの日」を迎えるに際し、同社では10月を“物流感謝月間”と位置づけ、運送事業者へ日頃以上に感謝を伝える活動に取り組んでいる。

この“物流感謝月間”を記念して、「すべてのトラック物流に携わる人たちに“感謝”を伝えるプロジェクト AUGUSTA CAMP2023スペシャルムービー」を公開した。

このプロジェクトのテーマソングを歌う山崎まさよしさん自身の物流に関するエピソードや、楽曲制作秘話、トラック物流関係者へのメッセージをインタビュー映像でおさめたもの。そのほか、山崎まさよしさんが所属するOffice Augusta主催ライブイベント「Augusta Camp 2023」にて、感謝プロジェクト2023のテーマソング「世界の果てまでありがとう」を歌った模様をスペシャルムービーとして届ける。

関連記事

CSRに関する最新ニュース

最新ニュース