飯野海運は8月19日、グループ役職員の家族をオフィスに招待し職場見学会を開いた。2012年から実施しており、今回は子ども18人を含む28人が「働く家族」を間近で見た。
飯野海運は経営方針でステークホルダー・社会との対話を通じ価値提供することを掲げており、その一員である役職員とその家族に向けた取り組みを進めている。
職場見学会では、飯野海運のファンネルマークや船の写真をデコレーションしたオリジナルはがき作り、役職員との名刺交換などを通じ交流を深めた。
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2024年08月22日/SCM・経営
飯野海運は8月19日、グループ役職員の家族をオフィスに招待し職場見学会を開いた。2012年から実施しており、今回は子ども18人を含む28人が「働く家族」を間近で見た。
飯野海運は経営方針でステークホルダー・社会との対話を通じ価値提供することを掲げており、その一員である役職員とその家族に向けた取り組みを進めている。
職場見学会では、飯野海運のファンネルマークや船の写真をデコレーションしたオリジナルはがき作り、役職員との名刺交換などを通じ交流を深めた。