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東京流通センター/物流施設初のテナントマイページ導入 企業との連携DX化へ

2024年11月01日/IT・機器

PR記事

東京流通センター(TRC)は10月31日、Armada(アルマダ)のオンラインテナントマイページを導入することを発表した。

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「アルマダ」は、オンライン上でテナントのマイページを作成できるクラウドサービス。テナントマイページを通じて、各種申請や問い合わせ、お知らせといったコミュニケーションのデジタル化を実現できる。

テナント企業・PM・BM間のコミュニケーションをオンライン上で完結させることにより、関係者間の情報伝達をスムーズにできるのが利点だ。

TRCは物流ビル4棟とオフィスビル2棟を保有・管理しており、そこに150超のテナント企業が入居している。今回の導入は、従来属人的だったテナント企業とのコミュニケーションを、DX化する目的で行われた。

なお、「アルマダ」のテナントマイページを物流センターが導入するのは、これが初の事例となる。

TRCは導入を通じて、更なるテナントとの連携(エンゲージメント)強化、テナントサービス品質の向上、両者における業務の効率化を図るとしている。

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