LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





王将フードサービス/25品目最大150円の値上げ 物流費高騰も原因に

2025年02月06日/生産

王将フードサービスは2月5日、一部商品の価格改定を行うことを発表した。

これまで同社は徹底したコスト管理や業務効率化などの企業努力をしてきたが、原材料費、物流費、光熱費等の高騰を補うまでには至らず、今回の価格改定に至ったという。

なお価格改定は2025年2月14日より適用される。

価格改定にあたっては、引き続き、顧客に安心・安全で美味しい料理を味わってもらえるよう、調理技術の研鑽と商品品質の更なる向上に努めていくとしている。

改定商品はグランドメニューのうち25商品となり、税抜で20円~150円の値上げとなる。

対象店舗は、全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」「Joy Naho(ジョイ・ナーホ)」。

<価格改定表>
20250206osho01 710x915 - 王将フードサービス/25品目最大150円の値上げ 物流費高騰も原因に

はなまる/うどん類最大で110円値上げ 価格改定の理由に物流費も

関連記事

生産に関する最新ニュース

最新ニュース