佐川急便は9月18日、『物流を止めない 持続可能な物流を 佐川急便の挑戦』特設サイトに、新作コラムを公開した。
今回のタイトルは「一瞬で○○を見抜く!セールスドライバーの眼が光る“職人技”とは?」。
日々の業務のなかで自然と身につくスキル、荷物のサイズを「パッと見」で見抜く力を紹介。経験者と未経験者で、どれくらいサイズを当てられるか、検証も行っている。
■物流を止めない 持続可能な物流を 佐川急便の挑戦」特設Webサイト
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2025年09月18日/3PL・物流企業
佐川急便は9月18日、『物流を止めない 持続可能な物流を 佐川急便の挑戦』特設サイトに、新作コラムを公開した。
今回のタイトルは「一瞬で○○を見抜く!セールスドライバーの眼が光る“職人技”とは?」。
日々の業務のなかで自然と身につくスキル、荷物のサイズを「パッと見」で見抜く力を紹介。経験者と未経験者で、どれくらいサイズを当てられるか、検証も行っている。
■物流を止めない 持続可能な物流を 佐川急便の挑戦」特設Webサイト