マルエツ、カスミ、マックスバリュ関東3社が統合したユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスか4月6日に発表した、中期経営方針によると、基本戦略で既存センターの共同利用と情報共有による納品体制の最適化を挙げている。
効果と効率を最大化する生鮮加工センターの設立、出店戦略を見据えた共同複合センターの設立、首都圏の店舗網を活用したオムニチャネルの推進を重点施策としている。
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2015年04月08日/物流施設
マルエツ、カスミ、マックスバリュ関東3社が統合したユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスか4月6日に発表した、中期経営方針によると、基本戦略で既存センターの共同利用と情報共有による納品体制の最適化を挙げている。
効果と効率を最大化する生鮮加工センターの設立、出店戦略を見据えた共同複合センターの設立、首都圏の店舗網を活用したオムニチャネルの推進を重点施策としている。