ヤマト運輸が9月6日に発表した宅急便の8月の実績は、1億1498万1420個(前年対比8.1%増)、メール便は1億7405万5086個(前年比2.2%減)となった。
今期累計では、宅急便が5億7659万2265個(5.3%増)、メール便が9億1069万5115個(3.3%減)となった。
なお、東日本大震災の復興に向けた支援として宅急便1個につき10円を寄付することから、8月度の実績にもとづき寄付金額は11億4981万4200円となる。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2011年09月06日/3PL・物流企業
ヤマト運輸が9月6日に発表した宅急便の8月の実績は、1億1498万1420個(前年対比8.1%増)、メール便は1億7405万5086個(前年比2.2%減)となった。
今期累計では、宅急便が5億7659万2265個(5.3%増)、メール便が9億1069万5115個(3.3%減)となった。
なお、東日本大震災の復興に向けた支援として宅急便1個につき10円を寄付することから、8月度の実績にもとづき寄付金額は11億4981万4200円となる。