ユニーは2012年2月期の決算で、商品構成の見直し、物流合理化による仕入コストの低減とロスの削減等により、商品荒利率のアップに取り組んでいくと公表した。
さらに、グループシナジーとして、サークルKサンクスとの協業によるスケールメリットの創出を行うとともに、食品本部に企画開発部を新設し商品開発の強化と物流部・営業企画部によるタスクチームの推進を図るとしている。
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2012年04月10日/SCM・経営
ユニーは2012年2月期の決算で、商品構成の見直し、物流合理化による仕入コストの低減とロスの削減等により、商品荒利率のアップに取り組んでいくと公表した。
さらに、グループシナジーとして、サークルKサンクスとの協業によるスケールメリットの創出を行うとともに、食品本部に企画開発部を新設し商品開発の強化と物流部・営業企画部によるタスクチームの推進を図るとしている。