中国工業が11月8日に発表した2014年3月期第2四半期決算によると、運送事業の売上高は14億3700万円(前年同期比2.2%増)、営業利益200万円(前年同期は1100万円の営業損失)となった。
売上高は、国内貨物輸送量が低水準で推移するなかで、顧客ニーズに積極的に対応した結果としている。
営業利益はコスト削減や事業効率の向上に努めたため。
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2013年11月08日/決算
中国工業が11月8日に発表した2014年3月期第2四半期決算によると、運送事業の売上高は14億3700万円(前年同期比2.2%増)、営業利益200万円(前年同期は1100万円の営業損失)となった。
売上高は、国内貨物輸送量が低水準で推移するなかで、顧客ニーズに積極的に対応した結果としている。
営業利益はコスト削減や事業効率の向上に努めたため。