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シーネット/タイに現地法人設立、海外物流ソリューション強化

2015年07月06日/国際

シーネットは、東南アジアでの日系企業向け物流ソリューションの販売強化と海外サポート体制の確立を目的に、タイ・バンコクに現地法人シーネットタイランドを設立した。

シーネットタイランドの設立により、東南アジア拠点への物流システム導入支援と運用サポートを地域に密着した体制で提供していくと共に、システムの拡充とクラウドサービスの整備により海外でのシステム利用の利便性を高めていく。

シーネットタイランドでは、海外拠点向け在庫管理システム「ci.Himalayas/GLOBAL」、多言語対応ハンディソリューション「ci.Himalayas/HALO」、流通業向け店舗管理システム「ci.Himalayas/SSP」の提案から開発、導入支援、保守サポートまでを提供し、アジアサポートセンター(中国北京)と業務提携先のe-Synergy(Thailand) Co.,Ltd.(タイ・バンコク)と連携しながら日系企業の物流を強力にサポートしていく。

■シーネット海外物流ソリューションの詳細
http://www.cross-docking.com/service/asia/

■シーネットタイランド会社概要
本社所在地:Unit 144-7, 14th Fl., 43 Thai CC Tower, South Sathorn Rd., Yannawa, Sathorn Bangkok 10120 (Thailand)
設立年月:2015年5月
資本金:2Million baht
事業内容:クラウド型在庫管理システム「ci.Himalayas」の販売・導入支援・保守、関連物流ソフトウエアの開発、ネットワーク構築支援、周辺設備の導入・サポート

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