トラスコ中山とSAPジャパン/新基幹システムを稼働、DX化を推進

2026年01月26日/IT・機器

PR記事

トラスコ中山とSAPジャパンは1月26日、デジタルサービス展開および業務効率化をよりスピーディに推進するため、新基幹システム「パラダイス4」を稼働したと発表した。

トラスコ中山はこれまで、自社保有の在庫、物流システム、またそれらを活用したデジタルサービスによりDX化を推進、サプライチェーン全体の利便性向上に取り組んできた。

こうした取り組みを支える基幹システムには大量のデータをリアルタイムかつ正確に処理する性能と安定性が求められ、今回稼働した「パラダイス4」は、ロジスティクスや会計を支える中核基盤であると同時に、同社が展開する各種デジタルサービスを支える基盤システムとなっている。

DXに関する最新ニュース

一覧を見る

トラスコ中山に関する最新ニュース

一覧を見る

SAPに関する最新ニュース

一覧を見る

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース