マーケティングパートナー/POCHIでサステナブルの取り組み公開

2021年11月26日 

SBSグループのマーケティングパートナーは11月26日、運営するプレミアムペットフード通販「POCHI(ポチの幸せ)」で、推進するサステナブル(持続可能)の取り組みと2025年までのロードマップ(活動計画)を紹介するウェブページ「サステナビリティPOCHI VISIONS」を、11月16日から公開したと発表した。

<サステナビリティPOCHI VISIONS>
1126mpartner e1637910107595 - マーケティングパートナー/POCHIでサステナブルの取り組み公開
「サステナビリティPOCHI VISIONS」では、2021年の取り組みの報告と、2022年以降から2025年までのロードマップを掲載した。2022年以降の項目は現時点での予定しており、定期的に見直しサイト内で活動を報告する。

「POCHI(ポチの幸せ)」は、人と犬との心地のよい共生を目指し、顧客の声をもとに、犬の特性や臨床栄養学を踏まえ、楽しさ、新しさのあるフードを追及・創造するセレクトショップ、ドックフードメーカー。

今年から「商品開発」「パッケージ」「持続可能なサプライチェーン」の3軸でサステナブルな取り組みを開始。今後も家族の一員である犬や猫の健康と幸せを考えながら、ペットのおいしそうな顔が永続的に見続けられるように実行可能なサステナブルな取り組みを行っていくとしている。

■サステナビリティ POCHI VISIONS
https://www.pochi.co.jp/ext/magazine/2021/11/shop-visions20211109.html

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集