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ヤマトHD/統合レポート2024発行 差別化で新価値の創造へ

2024年12月13日/SCM・経営

PR記事

ヤマトホールディングスは12月13日、同社ホームページに「統合レポート2024」を掲載した。

<統合レポート2024(日本語版)表紙>
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レポートは、「果たすべき使命」「ヤマトグループの価値創造」「価値創造に向けた戦略」「グループ経営基盤の強化」「コーポレート・データ」で構成されている。

特に「ヤマトグループの価値創造」では、長尾 裕 社長が語る「宅配ネットワークの強み」や「サステナビリティ・トランスフォーメーション2030」など、今後の方向性に関するトップメッセージが掲載されている。

その中では、SX推進による差別化で、新たな価値を創造するとしているほか、新たな差別化要素としてカーボンニュートラル配送を開始したことなどにも言及。今後はイノベーションを起点とした、「新たな物流」「新たな価値」を創出するとしている。

■ヤマトホールディングス 公式サイトリンク
統合レポート2024(日本語版)

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