鈴与は3月23日、ホームページの全面リニューアルを実施したと発表した。
リニューアルではデザインやページ構成、ナビゲーションを見直し、顧客や求職者、地域の人々が必要とする事業・サービス情報や会社情報へすぐにアクセスできることを目指しリニューアルを実施した。
主な変更点では、 事業・サービスで、同社が220年以上積み上げてきた3つの力を通じて、顧客の物流の無駄を省き効率性を高める全体最適化提案について説明している。
課題、目的、事業からサービスを探すでは、顧客が抱える「倉庫での物流業務が非効率・低品質」といった課題や、「CO2 削減などSDGs 達成に取り組みたい」といった目的から、該当するサービスを探すことが可能。
国内輸送サービスでは、貸切輸送やフェリー輸送といった国内輸送のコンテンツを拡張し、全国43拠点2200台の豊富な車両を活用して、高品質で環境にやさしいサービスを提案する。
また、 会社情報では、同社が物流最適化で顧客のSDGs達成に貢献するための代表的なアプローチや、具体的なサービスについて説明している。
さらに、数字で見る鈴与では、顧客や求職者に、同社の事業規模や社員の状況や支援体制を視覚的に理解してもらえるページを新設した。
今後は5月に採用情報のページのリニューアルも予定しており、さらなるコンテンツの充実を図っていくとしている。
■鈴与Webサイト
https://www.suzuyo.co.jp/
鈴与/CO2 排出量シミュレーションシステムWebサイトで公開